もうすぐクリスマス

15/16
239人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
たけ兄もしかして約束,覚えてくれてる…? その時,たけ兄が目を覚ました マ「あ,たけ兄 もうすぐ着くよ」 た「うん… それより…マイちゃん 手…」 マ「手…?」 やばっ!たけ兄の手,握ってたの忘れてた! マ「ごめんっ!」 離そうとするとたけ兄が握り返してきた た「いいよ 久しぶりに繋いで帰ろう」 たけ兄がニコッと笑った マ「久しぶりに…」 た「あ,マイちゃん忘れちゃったんだっけ?」 マ「さっき思い出した あの時の約束も…」 た「んふふっ なら,よかった」 私達は電車を降りて,ひまわり荘まで手を繋いで帰った  ―心配しなくても   ずっと一緒にいるよ― 繋いだたけ兄の手から,そう伝わってくるような気がした
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!