崩壊

3/3
116人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
スルリと風のように宏太は圭人の隣を会釈して通った。 「薮君っ!」 少しの思考が停止した後、振り返り、宏太の服をつかんだ。 「薮君っ…薮君」 「…」 宏太は驚いた瞳を圭人に向けて、目をパチパチとさせた。 「…誰だ?君は……」 どくんっ…… 「嘘……」 「ごめんね、じゃあね」 宏太は、やんわりと圭人の腕を離すと歩いていく 「…嘘だ、嘘だ、嘘だよね…?」 足元を揺らがせて、その場にうずくまる 「……どうして?」 「運ばれてきた時、彼らは全員、記憶を失っていた」 「!!」 上からの声 医師は歩いていく宏太の背中を見ながら言った 「君だけだ、記憶が残っていたのは」 「…」 「……調べさせてもらったよ、脳を」 「…脳?」 圭人は医師を見上げると、涙が溢れ出しそうなのをぐっと我慢した。 「君が……彼らの記憶を混乱させたんだ」 「……ッ」 それは信じたくない事実 浅はかな考え チカラを持て余した 神のチカラ 「…ごめん…ごめんなさいっ」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!