悲哀花

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

悲哀花

月下の花 大好きな雨 ポツリ…ポツリ 涙の雫のよう 月光の夜 心地良い場所 ちくり…ちくり 何故か胸が痛んで 大好きな雨が この胸に滲みて 心を溶かし 私を壊す 心地良い場所が 音を立てて 崩れ堕ち 私を消し去る ポツリ…ポツリ 雨が私の身を突いて ちくり…ちくり 月光が私の身を裂いて 穴が開いて また一雫 身が千切れてまた一刺し 私を 醜い私を綴じて逝く まるで 押花のよう 枯れたら愛して下さい 美しかったら捨てて下さい 死んだら哀して下さい 生きていたら殺して下さい 私が笑ったら泣いて下さい 私が泣いたら嗤って下さい 私が消えたら死んで下さい 何て勝手な御願い 何て酷い御願い 私が造花なら微笑んで下さい 私が本当の花なら摘み取って下さい そして水に流して下さい そしてもう探さないで下さい
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!