やっと気付いた君の気持ち

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

やっと気付いた君の気持ち

やっと分かった。 君は親父のガンが見つかる前から別れたかったんだろう。 でも、半年以上別れるのを我慢してたんだね。 それに気付いてあげられなくてごめんな。 でも、言って欲しかった。 君のコトを全部知ってるつもりだったけど、全然知れてなかった。 5年半も付き合ってて、最後まで解ってあげられなかった。 正直情けない。 恥ずかしいよ。 無理をさせてたんだね。 君の心を傷付けたね。 それと同時に君の心の全てが、わかったよ。 遅すぎだよ。 もっと早くわかってあげたかった。 でも、今わかって良かった。 君を嫌いにならなくて済んだ。 勝手だよな。俺って。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!