初恋

1/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ

初恋

恋って一体何だろう? 好きって一体何だろう? 何も知らない僕だったけれど 今の僕には分かる 君に出会って分かる 僕の心に火がついたんだ I love you I love you その一言を伝えたくて 君の事 考えてる 君に何かを伝えたくて 君の事愛してる 僕はずっと一緒にいたいんだ それでもいいかな? その言葉を伝えたくて でもうまく言葉に出来なくて キスって一体何だろう? ハグって一体何だろう? 初めてだらけの僕だけれど sweet girl frend sweet girl frend 君は初めての恋人 君の事 信じてる ずっと一緒にいてくれると 君の隣でずっと僕は笑っているから 君も隣で笑ってよ 僕はずっとここにいるから ずっとその手は離さないから それでも… 君の心に僕も分からない 気持ちがある だから… それを言い合える仲になりたいね 君の事愛してる 僕はずっと一緒にいたいんだ それでもいいかな? 君は黙って頷いて 「一緒だよ」って微笑んで 涙のない未来に 君と 行きたいんだ
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!