魔界

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「ん…あ?」 ふと、記憶の中にダイブしていたが、頬に触られる感覚がしたので現実に戻った 目の前に居る真っ黒のタキシードを着て右手には刀を持った男が俺の頬を触れたのだろう 「聞いているか?」 「聞いてる。此処は、俺が居た世界とは違う世界…魔界って訳だろ?…全く、一時間前は、公園で弄(もてあそ)んでいたのに…」 所謂、異世界ってやつに俺は来たらしい。と言っても何時来たのかが分からないんだけどな 確か、凶器が命中するまでは覚えてる 俺の身体は、どうなっているか知らないが、“たかが命中しただけでは、傷一つ付かない”から返り討ちにした筈 しかし其処から先は、覚えていない 「オイ?また私の話を無視して黄昏ているのか?」 美声が俺に届いた。声なら良いんだが…な 口調が問題あり、苛っとくる 「…すまん」 一応謝っとく。場所が場所だからな しかし一体、来たんだ? ゴホンと、わざとらしく一回咳き込み口を開く糞野郎 「此処は魔界。貴様は私に召喚されて来た訳だ 理由は簡単、魔界を見守り時には、戦う邪神にするためだ」 お前のせいか!!
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!