仲良し六人組

5/6
114人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
そんな二人のおふざけな一連が終わると同時に、 「おまえら、ボキのことわすれてない?」、と悲しそうにやってきたつるの剛士星組。 「あ、つるにぃ、にいちゃんやって♪」 上地が満面の笑みで言う。 「いまさらなんだよ!ボキのこと忘れてたくせにーっ!」 「だーて、たけにぃ、どうせセミの本よんでいたんでしょう?なら、自業自得です」 そうぴしゃ、と言い放つ野久保に皆納得してしまう。 「たしかにね、こりゃあつるちゃんがわりぃわ」 優樹菜が呆れたように言う。 「ゆき、ことばづかいわるいよ?ちゃんとなおしなさい」 「はい、おねえちゃん」 など、いきなりおままごとを勝手に始めてしまう優樹菜と里田。 「じゃあ、つるちゃんはちょーなんだね♪」 .
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!