無限大学園のXmas

3/6
753人が本棚に入れています
本棚に追加
/474ページ
渋「あっ!!!!ミッ〇ーやぁ!!!!」 安「渋谷くん!はぐれないで‥ 渋谷くぅぅぅうううん!!!!!??」 錦「なんや!?」 横「おい安田!すばるがどうしたんや!?」 安「さっそくはぐれていきました」 内「〇ッキー追っかけていったで♪」 丸「なんで楽しそうなの?」 安「渋谷くんの携帯に電話しいや!」 倉「ムリやな」 安「なんで?」 村「すばるさぁ、 携帯持ってへんし?」 安「ちょww今時のイケイケ高校生が 携帯持ってないとかww」 倉「すばるくんは黒電話やからな」 安「黒電話ぁぁあ!!!!!!ww」←ツボ 丸「すばるくんカムバァァック!!!!」←  
/474ページ

最初のコメントを投稿しよう!