ナノニ。

4/4
前へ
/326ページ
次へ
明日になったら完璧に 和也に求めさせた自分になれると そう思うのに 明日になったら完璧に 和也への気持ちを押さえられると そう思うのに 駄目なんだ 「…カメの望む自分より ぴぃがなりたい自分になればええ」 そうしたら和也は 俺から離れるかも知れない 仁の元へと 俺の元から消えるかも知れない それだけが怖いことで それだけはどうしても嫌なんだ 我が儘なのかな 好きな人を離したくないと そう思うことが 我が儘なのかな 好きな人には愛されたいと そう思うことが .

最初のコメントを投稿しよう!

1000人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>