始まってイキナリ反省会⁉

2/2
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
シーン… 辺りはしずまりかえっている… マリオ「反省会……」 ルイージ「イキナリっすか…」 俺「そうだ イキナリだ」 ピーチ「なんで反省会なんかを…?」 俺「いや まぁ… なんていうか… その… 今までの小説の反省というか… なんというか…」 マリオ「なるほど… 思い返せば お前の小説は ひでぇのばっかだったからなぁ」 俺「うむ」 ピーチ「どのように酷かったの?」 俺「えーと… まず下ネタ爆発でしょ~ さらに下ネタとか下ネタとか下ネタとか(無限ループ)」 ルイージ「ようするに 下ネタじゃん」 俺「だから俺は 今回は絶対に下ネタは やらないと ちかいます❗」 一同「おぉ❗」 俺「ってな訳で反省会終わりっ❗ 本編行くよー❗」 一同「おー❗」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!