メール

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

メール

最初はパパの浮気チェックみたいな形でやり取りが始まった! パパとたかしは同じ現場に言ってたので 昼休みに入るのを待ちメールする。 パパ誰かと電話で話したりしてる? しゃべってますけど、女じゃないですよ。敬語でしゃべってますから メールは? メールはしてないですよ 味気ないメールのやりとりショートメールなので、絵文字も入らない 夜 たかしとパパが出かけて行けば 何処にいるの?飲み屋? 心配しないで下さい!パチンコですよ 何かあったら連絡します たかしに取って私は、物凄くヤキモチやきの おばちゃんに見えてたんだと思う。 だって・・・・夏樹さん、親方の事愛してるんですねって言われた事がある。 愛してるんじゃなく、女の意地みたいなのが私にはあった。だって浮気する女浮気する女みんな私より、10以上も若い女。自分は30こえてるし、産後太りで 女の魅力が無い事も自覚している! でも誰かに盗られるのは悔しい 許せない 女の執念は自分でも、すごいと思う。 女は、蛇にも鬼にも 仏にもなれる 生き物
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!