結末

35/36
14354人が本棚に入れています
本棚に追加
/862ページ
俺、なっちゃんの事忘れない。 忘れてとか言ってたけど 俺が忘れられると思うか? 簡単に忘れられる程、軽い愛じゃねぇんだよ! それに、俺の心の中で なっちゃんはまだ生きてるよ。 もう少し、時間掛かるかもしんないけど 俺、みんなにカミングアウトするよ! ちゃんと見守っとけよ? 6227日、生きた中で 215日、俺と過ごしてくれてありがとう。 出会ってくれてありがとう。 頼りにならない彼氏でごめん。 俺はまだまだ未熟だから 人としてパワーアップして来るから お前も産まれ変われたら 俺の所に戻って来いよ! じゃあ、またな!           剛
/862ページ

最初のコメントを投稿しよう!