出会い

7/11
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
真希 .... 真 「なんだったんだよ あいつ…。誰??」 「何 言ってるの? 真希ー!!」 真「あぁ。郁(いく)か。 何かよう?」 郁は あたしと違って 頭がいい。 顔もいいからモテる。 あたしと佑希は ほんとに困った馬鹿 なのだ。 この前 テストで… って!!! 言わないからねっ!! 郁 「ね、 放課後 いっしょに アイス食べ行かない?」 真 「いいよ!! 佑希も来たいって いいそうだけ.. 佑 「まーーーーきーー アイスなら 行くかんね~っっ!! 真希のおごりぃ♪」 二つも離れた教室から 佑希の叫び声が聞こえた なんだ あたしの おごりってょ… .
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!