-プロフィール-

1/1
406人が本棚に入れています
本棚に追加
/455ページ

-プロフィール-

まずは私という人物を知っていただきたい。 住まい :熊本県民 年齢  :22歳 職業  :パチンコ店 給料  :21万円前後 趣味  :ギャンブル ※FXはギャンブルではありません。あくまで【投資】です。心得てます。 私がFXを始めたのは09年3月からです。 半年足らずの新米です。 現在までの損失額   -30万くらい? 初期投資は5万から始めました。 3日ぐらいで倍の10万にするも調子に乗って全ておじゃんに・・・ そこから本格的に勉強しました。 バーチャルでしても良かったのですが、バーチャルとリアルでは精神状態が天と地ほどあるのであえてずっとリアルで勉強してきました。 5千円~1万円をちょこちょこと追加して研究。 んで、今に至ります。 勉強代が痛かったですが、最近やっと【手法】が確立してきました。(また後ほど) まだまだ不確定な所もありますがこの先しっかりと確定させていきたいと思います。 ではでは 目標に向かって頑張ります!!
/455ページ

最初のコメントを投稿しよう!