武と青

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
あれから半年?1年?たったころだろうか。 見つけた。 双葉に似ている子を‥‥ 行きつけの美容室で見つけた。 まだ新人で、最近ここのスタッフになったのだ。 学校を卒業したばかりらしい。 一目で双葉‥‥と思った。思わず、呼んでしまいそうになったぐらいだ。 しばらく通ううちに、彼女とはそれなりに話すようになった。 他愛もない話しの中で、彼氏がいるのか。という質問を彼女にした。 もちろん、いた。 いないわけがない。 どうしたら彼女を自分のものにできるのか… 武は考えた。 恐ろしい考えが浮かんだ。 ライトもないのに武の顔は青白かった。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!