桃×青

3/9
789人が本棚に入れています
本棚に追加
/160ページ
―青side。 青「はよ終わらんかな♪」 やすです☆ 今日は番組の収録なんやけど… 紫「なにそわそわしとるん?」 橙「うっちぃが待ってるんとちゃいます?」 青「おん、そうやねん♪」 そう、大好きな彼氏の博貴が "家行ってええ?" やって! 嬉しいわぁ^^ 紫「じゃあはよ収録終わらさなあかんなー」 橙「可愛いカップルのためにもね♪」 紫「俺らのためにでもあるやん?」 橙「そうですね^^」 この2人もらぶらぶやなぁ… ス「村上さん、丸山さん、安田さん はいってくださーい。」 スタッフさんの声がスタジオに響く。 よっしゃ!! はよ終わらせて 博貴に逢いに行こ♪ ―
/160ページ

最初のコメントを投稿しよう!