出会い

2/6
1015人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ
人は簡単に人を裏切る。本当に信じれる人なんて一人いればいい方だ。ある人から聞いたのはMを助ける方法は誰か非行歴がない人がかわりに入るしか手段がなかった。だけど あたしは仲間には助けを求めたくはない・・・・ どうしたらいんだろう。 Kから電話が鳴った。 『はい』 『今日は暇⁉暇なら会いたい。』 『今日は暇ぢゃないんだ。ゴメン』 『いつならあいてる⁉』 『まだわかんないから適当に電話ちょうだい』 『わかった・・・』 Kとの電話を切った後 あたしはまたMを思いだした。大事な人が殺され大事な人がいなくなってから どこにも出かけたくなくて何日も家にいた。 Kからは毎日のように電話がきていた。 Kに何があった⁉と聞かれても何も話せず あたしは涙をこらえながら 『なんにもないから大丈夫だよ』と答えていた。 それから二週間くらいたちKから また電話がなった・・・・ 『はい』 『少しでいいから会おう。』 『今はどこにもでかけたくなくて・・・』 『少しでいいからドライブしよう。30分でもいいから・・・』 『無理』 『今から お前の家にいくからな。待ってろ』 『きても あたし家から出ないから』 『まず待ってろ』 プープープー 電話が切れた。
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!