ある雨の日に

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
雨やまないね…。 そうね。 晴れたら出掛けたかったのに……。 仕方ないよ。雨だと出たくなくなるし。 何する?? あれしよっか!! あれ???いいの? いいよ!久しぶりだし。 久しぶりすぎてうまくできるかなぁ……。 なにぃ前は俺めちゃうまいんだゼェて言ってたじゃん(笑) そうだけとさぁほんと久しぶりだもん。 大丈夫だよ。すごく気持ちいいからサァ自信持ってよ❤ なんかうれしいこというじゃん(笑)がんばるよ がんばってる男の子みてると興奮する! おまえってやっぱかわいいよな!やっちゃうぞ❤ いいよ…乱暴なことしないでね…。 わかってるやさしくする………あと気持ち良くね。 うん………。お願い。 ……………………………………………………………………………………。 肩から服が落ちていく。 目の前に何も付けていない彼女がベットに横たわってる。 彼女はうっすらと口を開け微かに笑っている…。 ますます興奮するの感じた………。 手を伸ばし彼女の身体に纏わり付く!! そして…その白く細い腰をモミモミした。 気持ちいい。やっぱうまいね!! だろぉ俺うまいって言ったじゃん(笑) 彼女は腰のマッサージを受け幸福な休日をすごしたとさ(笑)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!