そして10年後

12/25
1613人が本棚に入れています
本棚に追加
/390ページ
「何でパパも人気があるの?」 「えっ!?」 「んとね、ジュンちゃんはテレビに出てるから、有名人じゃん」 「ん? うん。まぁ……」 「何でパパはテレビに出てないのに、サインしてとか言われるの?」 「ああ……」 (なるほど、そういうことか……) 氷室は美緒の言わんとすることを理解した。 しかし美緒はまだ小学一年生である。 大人の恋愛など分からないだろうし、紗由貴や勝彦からすれば、 あのシーンをまだ小学一年生の娘に……。 いや美緒が幾つになっても観られたいとは思わないだろう。 困った……。 なんと答えるのが正解なのか? 「みんなが言ってたDVDって何?」 「えっ!?」 大人を困らせる新たな質問。 百戦錬磨の仕掛けの達人氷室は、幼い美緒の攻撃に本気で焦った。
/390ページ

最初のコメントを投稿しよう!