*運命*

13/20
266人が本棚に入れています
本棚に追加
/333ページ
『ユウ居ないなら帰る…』 本当に残念ですオーラ 全開でタカヒロに言った。 「ユウ今外いるよ! もうちょいで来るよ!」 それから待つこと10分… 「まぢムカツクあのお巡り まぢ役立たずだわ~」 ご立腹のユウ登場。 「ってか…えー!!!!まぢで来た」 『いやっだって約束したし? で?どうしたの?』 「来ないかと思ったよ… いや~さ、車の後部座席のドアが 半開きのまま閉まらなく なっちゃって警察呼んだんだけど なんともなんないって 言われたから帰したんだよ。」 『いや普通警察じゃなくね?笑』 とみんなで爆笑した。
/333ページ

最初のコメントを投稿しよう!