感想・レビュー一覧 7件

かなり面白かった
うーん、なんか微妙な小説だね 好き嫌いが分かれるかもしれないですね
とてつもなく感動する物語だと思います、これから更新頑張ってください(`・∀・´)!!
字の文が敬語だと読みにくいって言う人いるけどこれも作者の個性じゃないかなw 私は楽しく読ませて頂いてますo(^▽^)o これからも更新頑張ってぇーー!
1件
読みにくいです。地の文敬語だとかなり違和感がある。直した方がいいと思います。
とっても面白く読ませて頂いています。 キャラから話まで楽しく面白いです。 それとさっさか読めるものではなくじっくりと読めるところもいいです♪
地の文が敬語だと読みづらいので修正するべきだと思う

/1ページ

7件