降谷×御幸

2/4
前へ
/43ページ
次へ
御幸:俺青道高校野球部のレギュラーでキャッチャーをやってる御幸一也なんですけど今日も馬鹿達の相手をして………って今日は軽めにって言ったのに言うこと聞かねー 沢村:よっしゃーやっちゃうぞ~と叫びつつも御幸一也に聞こえるようにアピールした 降谷:ビクッとして沢村に負けじと御幸先輩の前でタイヤを引いた 御谷:おい馬鹿達明日は大会前なんだからそんなにやるな 降谷:………………………なら御幸先輩が受けて下さいよ俺の彼氏なんですから 御幸:はっ?お前……まさか受けるってと言って自身を見て後ろに下がって俺部屋行かなきゃ…… 降谷:大会前なんですから投手の体を気づかうのが捕手ですよ頑張って下さいね御幸先輩(妖笑)
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!

21人が本棚に入れています
本棚に追加