だい一章ウォルロ村のしゅごてんし

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「ねぇだれかいるの?」 「いるのだったらこたえてよなにか話してよ」 そんな人々の声がきこえる…「いったいいつの頃からこのせかいを見守ってきたのだろう…」 僕達は天使とよばれていたウォルロ村がみえてきました😆イザヤールからいろいろきいてからたいへんなことがおこります‼なんとリッカとゆう女の子とおじいさんが魔物におそわれそうになっていたのです‼‼‼イザヤール「行くぞ‼レイン‼いまこそわれらが天使の役目を果たすときだ‼」イザヤールがとんでいきました😵 とりあえずレインも助にいくことに‼ 魔物達には私達天使の姿が見えるようで真っ先におそってきました‼戦闘になりましたまずイザヤールが ズッキーニャをたおしました😆って一発かよ💦すげ💦つぎにレインの攻撃‼ スライムに3のダメージ‼ レイン弱‼ つぎにイザヤールの攻撃‼スライムしんだ😱 とりあえずすべて撃破‼ スライムがスライムゼリーをおとしていきました😃 ってゆーかこれなににつかうんだ???まっ冒険進めればわかるか…😃 そしてリッカ「さぁおじいちゃんウォルロ村だよ」 「やっとついたかリッカ、しゅごてんしさまに御礼をいっておきな」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!