闇の中

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
俺は何もなくったあの日から、 またどうしようもない人間に戻っていた。 失ったモノが大き過ぎた。 鳴らないキミからの電話。 いつかまた 突然「逢いたい」なんて言って電話かかってきそうだから、番号は変えずに ずーっと待ってた。 でも最後に逢って 永遠のお別れのキスをして… 時間経って今になって分かったよ。 電話は二度と鳴らない。 もうキミに逢いたくて つらい 苦しくて仕方ない。 キミを傷つけてキミの人生の歯車を狂わせたのは俺だ だけど キミと赤ちゃんに 逢いに行っていいかな…?? 僕は罪を犯してキミを傷つけた。 そして罰として きっと 君を失ったのだろう。 もう一度 初めから やり直そぉ… そっちで三人で暮らそうなぁ… 「今… 行くよ…」
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!