はじめに。※必読

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

はじめに。※必読

小説がスランプなので、息抜きにと思って何となく始めてみます。 恥ずかしい日常晒し。 腐女子に理解のない方は次のページを決して開かないように。 もし開こうものなら、鶴になったKIIROが家を出ていき…… ませんけどね。 じゃ、大丈夫な方のみ次へどーぞ! そうそう、KIIROにお笑いのセンスは求めちゃなりませんよ。   それからコレは完璧自己満なんで、勿論しおり挟んで頂けたなら嬉しいに越したことはないですが、気が向いたときに読んでやるか程度でいいですよー←  
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!