感想・レビュー一覧 19件

一度しおりをはずしてしまっていたので改めてまた読みました。更新嬉しいです!くれぐれも無理なさらずで。待っていますので。。。
待ってました!!!
更新してるし!!更新見つけるの 遅かった(><。)闘い続けていたんだね 文章で愛さん一家の元気な様子が知れて良かったです。
1件
前からずっと追いかけてました。更新がなくても何回も見に来て、再開を心待ちにしていました。生きていて良かった!たくさんの読者がそう思っていると思います。 検査、いい結果が出て良かったですね。これからも応
ネタバレあり
8件
はじめまして♪一昨日から読み初めて一気に読みました、ハラハラしながらよかったです♪ほんとよかったですね♪喫煙室の泣いてくれたおばちゃんのとこアタシまでうるうるしました。
1件
はじめまして、作品を読まして頂きまして、愛さんの明るさや....が伝わり読まさせていただいて居ます。これからも、読み続けますので、完結?続編楽しみにして、います
3件
結果が良い事を、祈ってます!
応援してます!絶対大丈夫!
願!! 笑顔で帰れますように!
お帰りなさい~\(^o^)/
3件
復帰嬉しいです ・゜・(つД`)・゜・ お待ちしてました~ 元気にされてるなら、更新なくてもいいって言ってたとしても、心配でした! 更新ゆっくりで、良いので楽しみにしてます♪(*´∀`)
1件
元気に、されてますか?暑くなって、きましたね♪ 私も、かなり遅れスマホに替えました! 愛さんは使い方馴れたかな~?(^^ 文章の後はどんな続きが、あるのかなとか時にふと考えながら色々想像しています!(
やっぱ愛ちゃんて、すごいよね。 あれだけの文章で、みんなを惹きつける力があるんだよね。 私もそうだけど、更新がない今でも、応援してるよ。 いつまでも待ってるから、できるようになったら、更新してね。
3件
迎春(*^人^*)💠 あと少しのがまんで 暖かい春になりますね✨ 愛さんにとってよい年でありますように❤ どこに書いてよいのか😅分からずここに新年の挨拶してみました💦
1件
愛ちゃん様 体調ゎ大丈夫でしょうか? 更新がないので とてもとても心配です。 ただただ心配です。 私はこの小説を読み、パニック障害が少し良くなった気がします。 それは、愛ちゃんの頑張りに励まされ、自
愛ちゃんにあいたいなぁ。 愛ちゃんの事だから、忙しく、郁くんの事とか、旦那さまの事で頭がいっぱいで過ごしてるのかなぁって。思っています。 わかるんだ。私も死にそうに忙しい日々を過ごしてるので。 でも、
がんばれ~ 絶対今頑張っている事は、後で笑える日が来るよ。 負けないで?
愛ちゃん。頑張って下さいね。 応援してます。
1件3件
愛ちゃんのことだから、日々、どんな困難な壁にぶつかっても、前向きに、楽しくその壁をぶち壊して、前へ前へと進んでいると思ってます。ただ、更新しなくていいよ。と思う反面、辛いのかなぁ? とか毎日心配してま

/1ページ

19件