後編

11/11
399人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
('A`)「ただいまー…」 J('ー`)し「お帰り。洗濯しちゃうから、先風呂入ってきな。」 ('A`)「…………」 J('ー`)し「…どうしたんだい?…」 ('A`)「あのさ…カーチャン…」 J('ー`)し「?」 ('A`)「いつも…ありがとう…」 J('ー`)し「…!何だい急に…おかしな子ね…」 ('A`)「いや…今はなんでかわからないが…無性に言いたいんだ…」 「…ありがとう…」 J('ー`)し「………どういたしまして…」 ('A`)「…風呂入るよ…」 J('ー`)し「はいはい。」 カーチャン…… ありがとうな…… 終わり
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!