♥はぢめまして♥

1/5
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

♥はぢめまして♥

その時期ゥチは学校に行きながら飲食店のバィトをしてた。 龍は毎日{おはよ☀}から始まり寝るマデまめに連絡をくれる。   龍はその時期学校ダケの生活で学校が終わると毎日遊びに行っていた。   毎日メールには{いつ遊べん⁉}とさいそくのメールが…。 ゥチは、なんやねん?こっちは毎日忙しいねん。と心の中で思いながら断りのメールを入れる。   それから数十日後遊ぶ約束をした。でもゥチは乗り気ではなかった。なぜかと言うと、みんなでワィワィ遊んだ事はいっぱぃある。けど①対①はゃっぱり抵抗があった。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!