失った時間

4/5
315人が本棚に入れています
本棚に追加
/427ページ
「竜一もう別れて三ヶ月かぁ」 椋が机にベターっと倒れて呟いた。 「あぁ、もうそんなになるか」 拓海もウーロン茶を飲みながら呟いた。 「そうだな、三ヶ月はたっただろうな」 「後悔してない?」 椋は机に倒れたまま、顔だけ俺に向けて聴いてきた。 「してないよ、前にも言ったように、俺はこの結果を受け入れているからな」 「そう・・・ならまぁいいんだけど」 「ま、なんつーか残念だったよ」 拓海は残念そうに呟いた。 俺たちのことを、拓海も椋も本当に応援してくれていた。 それだけにこの結末は二人には申し訳ない。 だが、こればかりは自分自身のこと。 こんな気持ちのままあいつと付き合い続けることは出来ない。 だから、結果を受け入れるしかないのだ。 本当は後悔もある・・・。 あれだけ幸せに満ちていた時間は、もう訪れないかもしれないのだから・・・。
/427ページ

最初のコメントを投稿しよう!