序章 皇女暗殺

6/9
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「ライも少し派手だと思いませんか?」 「いや、ユフィにピッタリだ似合っているよ」 僕がそういうとユフィはニコニコしながらテーブルへ向かった。僕も後に続いた。 食事を終え星刻に今回の事情を話した後に今の日本の様子を聞いた 「黒の騎士団の過激派が、ユーフェミア第3皇女と作戦の邪魔をした、ライ作戦補佐官を殺害し貨物船ごと爆破させた。その後、作戦補佐官の機体を奪い無差別殺人をし紅蓮弐式と月下の活躍によりリーダーを処刑、事件は終わったと思ったが、このことをネタに騒ぎ立てたのが、純血派と一部を除く皇族だった。 黒の騎士団との小競り合いが起き紛争に発展、今は戦争のレベルまできている。」 「そんな・・・・」 「・・・・・・」 僕らはショックを受けた。日本では、僕らは死んだことになっていてそのせいで再び戦争が始まってしまったのだ。 「これからとうする、ライ」 「今は身動きが取れないんだ・・・・しばらく、保護してもらうのはダメかな?」 「それは構わないが、ライ私と友の契りを結んでくれないか?」 「友の契り?」 「私の信頼の証だ」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!