王様の耳はー(ry

2/6
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ
(´・ω・`)―補足―(`・ω・´) 私が応募したコンテストは、 第一次審査で、デザイン画の審査。 そして次が最終審査で、第一次審査で提出したデザイン画を忠実に再現した、 実物作品を作り、 ファッションショー形式で公開審査を行うらしいです。 なのでその作った作品を、可能な限り掲載させていただくことになると思います(^o^) 貴重な機会に感謝し、目標に応えられますよう頑張ります。 何卒宜しくお願いします(´・ω・`) (´・ω・`)ああモデルどうしよう…image=364834809.jpg
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!