ニーハイブーツ

2/6
3354人が本棚に入れています
本棚に追加
/288ページ
振動が心地よい。 冷えた足先とは対照的に、背中にそそぐ陽射しがあたたかい。 コートが熱を帯びていくのがわかる。 長かった期末試験がやっと終わった。 わたしは足を伸ばし、黒いローファーの爪先を八の字型にしてすりあわせた。 ふうとため息をつく。 平日の昼間の山手線、初めての経験だわ。 座りごこちは良くないけれど、この乗客どうしの距離感が好き。 互いに干渉せず気にしてないふりをする、でも興味がないわけじゃない。 横目でチェックしあってるの。「この人どうして平日の真っ昼間に電車乗ってるんだろう」ってね。
/288ページ

最初のコメントを投稿しよう!