ご当地ぷっちょ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

ご当地ぷっちょ

ご当地ものは、限定品だから食べた方がいいよ。各地の、道の駅なんかに売ってると思うんだけど、その地方ならではの味付けをしたぷっちょ売ってるね。僕も何種類か食した事あるんだけど、ぷっちょ自体の味は、かわらんね。というか、小さいからよくわからんね。でも、ご当地ものとしては、ありだと思います。ドライブのお供に、旅のお供に、お口の恋人ぷっちょ。ヤツが口の中にお目見えした時、イラッとしたらダメですよ~。だって、このお菓子の主役はヤツが入っていることなんだもの。これ…、連続で食べていると、いつの間にか飲み込んでいることあるね。そんな時は、ちょっと寂しい気持ちになる…。そして、またもう一個。また、同じ結果になる。さらにもう一個。とエンドレスで食べ続けるのも楽しいというものです。ということで、食べたくなったらコンビニにダッシュですよ~。というか、味噌の話題はどこへいったんだろう?
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!