もくじ的な

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

もくじ的な

初めに、この物語は 全て現実を基に描いた フィクションです まぁ本当と嘘 ふぃふてぃーふぃふてぃー てきな?みたいな? いや…少し盛ってるだけかも…← まず、人物を紹介します つーちゃん(オクトパスつばさ) ちくわの事をただただ 健気に思う 女の子♂ 家庭的で愛嬌はあるが 顔がたこに似ている ファッションセンスは無い 恐竜 ちくわの彼女的存在 強気で一見可愛げはないが 実は凄く良い女♂ まりなが浮気相手疑惑も!? 自分磨きは怠らないが 非家庭的で恐竜に似ている ちくわ(和輝) この物語のカギを握る少年 目がデカく犬顔なところから ちくわと言う名前がついた 「チワワに似てるね、チワワってカタカナで書くとチクワに見えるからちくわね」 との事 まりな ちくわの本当の彼女 最初はつーちゃんの事を うざったく思うが 後につーちゃんを 応援する 陰石川晶利(いんせきがわあきらり/いしかわまさとし) お姉的存在 彼女♂の陰毛のような 髪の毛から発される フェロモンは まさしく核兵器並みだ きいちろ 通行人 この人物達が数々の ラブストーリーを描きます
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!