どこでもドアとスモールライト

2/2
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
のび太「ドコデモドアとスモールライト貸して」 ドラえもん「いいけど。なににつかうのさ?」 のび太「まぁみてなって!」 さささささっ ドラえもん「ドコデモドアにスモールライトあてたら入れないじゃないか」 のび太「まぁみてなって!」 さささささっ ドラえもん「ドコデモドアにスモールライトあてたら入れないじゃないか」 のび太よしっ、こんくらいだな。」 ドラえもん「えっ、急にズボンなんか脱いじゃってなにやってんのさ!!!」 のび太「あーらよっと!」 ドラえもん「あぁーのび太くんののび太くんがドコデモドアに……」 のび太「しずかちゃんのま〇こに突撃ぃいいいい!!!!!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!