決心

7/9
418人が本棚に入れています
本棚に追加
/284ページ
みんなで、適当に寝て、起きたのは… 午後二時。 目をこすりながら 携帯を開くと、慎也からの着信があった。 きちんと、伝えて… ケリをつけなきゃね。 慎也の履歴をリダイヤルした。 「連絡待ってたよ…」 ツーコールで慎也と繋がった。 「昨日は…電話の途中でごめんね。ちょっと動揺しちゃって… 今日…会って話せないかなと思って…」 「今、さとしの部屋にいるから、迎えに行くよ。」 「ううん。今…起きたとこなんだ。私も、さとみとゆきと一緒なの。だから、支度出来たら私達も…そっち行ってもいいかな…」 さとしくんに聞いてるみたい。 「いいよ。じゃあ待ってるから。」 慎也はいつもと変わらない優しい声で答えてくれた。
/284ページ

最初のコメントを投稿しよう!