始まりの始まり

6/11
1136人が本棚に入れています
本棚に追加
/343ページ
変な女。 でもシラフで久々に笑ったな(笑) 今日はバーで軽く飲んで帰って寝るか。 行きつけのバーから帰る途中でシャンプーが切れそうなことを思いだし薬局へ寄った。 シャンプーを手に取りレジへ… 店員『こちら一点で会計が735円になります』 小銭入れを開く 500と、1…2… あー、5円足りねぇや… と、 さっきの5円を思い出した! お!ちょうど払える♪ 俺『はいっ』 と少し気分よくお金を出す… 「この5円玉の最後の持ち主になってあげてね…」 俺『…』 店員『ちょうどお預かりします』 俺『ちょっと待って、やっぱこっちで』 慌てて5円玉を手に取り千円札を出した 店員『千円からでよろしいですか?』 俺『はい』 残りの小銭とおつりをしまい5円玉を見つめた… 39年… 5円玉がサンキューって言ってる気がした… ぷ。 柄じゃねーな。 酔ってるのかな(笑) なんて一人で思った。 でも、ぴったり払えた時よりも気分よく家路につく俺が確かにいた♪
/343ページ

最初のコメントを投稿しよう!