現-ウツツ-

8/16
262人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「相変わらずでっかい図書館だねぇ」 図書館までまだ何メートルもあるのに、はっきりと姿が確認できる。 『そりゃまあ市立図書館だしな』 明に呆れた顔で言われてしまった。 「明は彼氏作んないの?」 『んー、いつか出来るでしょ。今はいらない』 すんなりと、言い切られてしまった。 男らしい明は女子にも人気がある。 「ええぇー。せっかく美形なのに、勿体ない…。早くお母さんを安心させてちょうだいね」 『誰だよ。しかも美形っつったら美阪もじゃん』 明の言う通り、美阪はなかなかの美人。 中学生の頃は何回もストーカー被害に遭っていた。 竹刀で返り討ちにしていたのだが。 話し込んでいるうちに、いつの間にか図書館の玄関まで来ていた。 『なんか悪いな、付き合わせて』 「ううん、気にしないで!どうせ暇だし」 館内の奥へと、足を運ぶ。 ――パタン―― 小さな音が、美阪の後ろから聞こえた。 「………?」  
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!