離れる日

4/7
2124人が本棚に入れています
本棚に追加
/559ページ
孝「是非お願いします。(付き合おうという意味で)」 沙弥「えっ?」 孝「これまでチャンスが無かったわけじゃないけど、守りたいと思うような子はいなかった。 沙弥を守りたいと思った。」 という感じで、付き合おうって言われて。 最初Hしたいだけかと思って、Hする事を拒否ったりしてたなー。 今じゃ・・・(笑) 何というか、孝ちゃん色に染められてるんだな私(照) でもその時、数時間しか一緒にいないのに、何故だか。 ふと「あ、この人と結婚するかも…!」と直感した。 孝ちゃんと付き合う事になって。 5月には1度目の手術。味覚の神経切れちゃうし。 術後の経過もあまり良くなかった。 6月は、孝ちゃんは耳鳴りはする、痛みで仕事が出来ない、精神不安定な毎日。 仕事が出来ないせいで、生活する事自体、苦しくなっていた。
/559ページ

最初のコメントを投稿しよう!