魔女嫌いな魔女

1/10
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

魔女嫌いな魔女

   なんで置いてくのだろうか。まだ生きてほしかった。  しわしわな腕を握る。 「泣かないで。あなたには永遠の命があるの。こんなの一部の思い出だわ」 「そんなこと言わないで! アイルが死んだら……」 「自分も死ぬ? そんな馬鹿げたことはやめて。……あなたは死のうとしても死ねない魔女なのに」  アイルは微笑む。ヤダよ一人は。 「アイルが死んだら……アイルを造ってあげるね」 「それは……頼もしいわね」  アイルはその後眠った。  そして数日後、アイルは静かに息を引き取った。 .
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!