告白!?

1/1
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ

告白!?

ふぅ さてどぉ告白しよう 普通に言えば 引かれるだろう そうだ!! さりげなく言うんだ!! よし!! 俺「なあなあ馬立」 馬立「ん?」 俺「お前好きな人おらん?」 馬立「おるで!!」 あーそうかそうか ん?? なにーーーー!!?? この俺をおいて 好きな人がいるだと!!?? いやまて!! もしかすると 俺かもしれない!! うひょひょひょ 俺「そぉかぁ女??」 馬立「あたりまえやんけ!!」 ?? 今なんて?? 僕聞こえないよ きょえええ にょえーーー 馬立「聞いてんか?」 俺「ん!!ああそぉいえば明日クリスマスやな~」 馬立「おう明日告る」 俺「頑張れよ」 僕の恋は終わった・・・ ばいばい そしてありがとう(涙) にょにょにょ ままーーーー
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!