LOST

1/2
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ

LOST

何故、そんなことになったのかは解らない。 ただ俺は、ゲームの中で敵と戦っていただけなんだ。いつもみたいに、こう、銃を向けて……撃っただけで。 たしかに残機もギリギリで、ちょっと危ない状況だった。仲間もログインしてない時間で、ソロプレイじゃクリアできるかできないか、そのくらいの難易度のステージ。 でもそんなの、毎日の事じゃないか。敵のアバターだって、いつも通り「ぐわぁっ」とか言って倒れた。 違ったのは、その後。 敵のアバターが、いつもみたいに点滅して消えなかったんだ。点数表示がフリーズしたうえに、データ化した意識にノイズが入って、頭が痺れるような感覚になる。 あーあバグっちまった、って諦めて緊急退避しようとしたら、自分のアバターも全然動かなくなって。焦って抜けようとしたけど、基礎コマンドすら受け付けなかった。 そうこうしてるうちに、敵のダメージ跡から溢れるように広がった、青くて四角いグラフィックノイズに一気に視界を塞がれて……。 それからどうなったのか覚えていない。 それが、異変の最初の記憶。  
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!