メールをするきっかけ

1/4
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

メールをするきっかけ

私が中学1年生の頃だった。「私の名前は、愛」←本名ぢゃないです。 転校してきた子と 友達になった。 その子の名前は ○○○ゆみ。 私はジャニーズの 『手越祐也が好きなんだ』 その子に話した。 そしたらその子は、 『うち手越とメールしてるよ^^』 「は?」 って私は思った。 そりゃ「は?」って誰でも思いますよね(笑) 君みたいな子、手越君とメールなんかできる訳ないと‥。 私は嘘だと思って聞いて見ました。 「そうなんだ^^どんなメールしてるの?」 『最近はメールしてないんだよね;;』 「あはは、まぢか^^手越君忙しいもんね」 (ゆみ、質問に答えてないよね^^ どんなメールしてるか聞いてるんだよ^^絶対この話嘘だ。笑) 『でもこの前遊んだよ^^』 (また「は?」ですよね(笑)今忙しい言うたやないかいっ!!笑。君みたいな人が手越君と遊べる訳ないぢゃないかっ笑) 「なにして遊んだの?」 『ハイタッチしてお揃いの指輪くれた^^』 「ハイタッチ?お揃いの指輪?安いの?笑」 (ハイタッチ?古いやろっ笑。お揃いの指輪?付き合ってないぢゃん笑。 なんで安いか聞いたか自分でもわからない笑。) 『ハイタッチした^^お揃いの指輪で高いよ^^』 「そりゃよかったね^^」 (腹がたったから私は流した。笑)
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!