希望の喪失・新たな決意

1/26
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ

希望の喪失・新たな決意

翌日から働き始めたアンシェロントはそれから、職を点々とした。   その問題は、彼女の行動にあった。   普段はしっかりしていて、料理も上手くて掃除もしっかり出来るアンシェロントなのだが、何故だか仕事となると、失敗ばかりした。 最初の、魔導商品を扱っている雑貨屋では、魔導初心者が使用する売り物の杖を折ったり、薬品の瓶を割ってしまった。 薬品はとても高価な値だったのだが、   ―――借金なんて言ったらジェロに怒られちゃうよぉ~。   その言葉に、店主は顔を青くした。   ―――じぇ、ジェロって…あの、魔導騎士隊の……!? な、何言ってんだい。こ、こんなの安いもんだから。弁償なんていらないさぁ。   とても慌てた様子でそう言い、弁償は免除された。
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!