ホスト

2/50
749人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
  「ねぇ?伊織くんはあたしの事、ほんとに好き?」 「美香‥仕事中にそんな事聞くなよ、それより空だぞ」 「ごめんなさい。持って来ていいよ」  俺は、CLUB IPOで半年前から働いているホスト。 「IPO」とはハワイ語で「恋人」と言う意味らしい。  採用が決まった時に、源氏名を考えるように言われたけど、そんなのは怠いから、本名のままにした。 「伊織」なんて名前は、女みたいで嫌だったけど、今の俺はそれはそれで気に入っている。  俺の中でイメージしていたホスト像は、金があって、毎日違う女を抱いて‥贅沢三昧な生活を送っているようなそんなイメージがあったのに、実際は全く違っていた。  入店してから二週間、雑用や掃除ばかりをさせられ、次に与えられた仕事は、キャッチ。
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!