旅立ちの時

6/11
4022人が本棚に入れています
本棚に追加
/469ページ
??「ありゃー、行っちゃいましたねー。私何か悪い事でも言ったのでしょうか……?」 そう言ってしばらく考えるが…。 ??「…すぴー………すゃすゃ…」 再びまどろみの中へと沈んでいった。 しばらくして、別の人物が近付いて来た。 ??「遅いと思って来てみれば…」 どうやらその人物は寝ている人と知り合いらしい。惰眠を貪る姿を見て多少の怒りを覚えていた。 ??「すぃょすぃょ………」 ??「えぇい、起きろ!」 《ビシッ》 ??「おぉっ!」 叩かれることによって寝ている人は目を覚ました。 ??「いやはや、いつも通りのこの痛みは禀ちゃんでしたかー」 ??「自分で水を汲みに行くと言っといて、こんな所で寝るとは何事だ風」
/469ページ

最初のコメントを投稿しよう!