ご挨拶 & 会社とか紹介

1/3
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ

ご挨拶 & 会社とか紹介

初めまして。Lycoです。 2009年9月から、保険のテレホンアポインターの仕事を始めました。 保険なんて全然知らないド素人が保険の勧誘をするっていう… ぶっつけ体験記ですw ノルマがある仕事だからいつかクビになると思うんですけどw それまで裏話とか色々書いていきたいと思います。 めんどくさい保険の事を、分かりやすく解説!!! …出来るようになったらいいなwww どうぞよろしくお願いします(*^^*) ではまず、多分出てくるであろう人とか会社の紹介から。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!