二枚目

1/1
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

二枚目

幸「次は…ブン太だよ」 ブ「お、おう…(おどおど;)」 幸「(ブン太はどんな反応するかな?フフフ…)」 そー…と ブ「ヒァッ!これは…グロい;;」 幸村「赤也よりもドアップに写ってるね;」 管理人「話し合いましょう♪」 ブ「こ…れは…?人間には間違いないはずだよぃ…」 幸村「赤也も凄い画像持って来るね」 ブ「うー…ん、これは化粧だったりして…最近のメイクは凄いぜぃ;」 幸村「皆にも解いて貰うよ、途中で帰るんなら何枚でダウンしたかレビューに書けよ(黒笑)」 ブ「カウントダウンスタートだぜぃ! 3 2 1 天才的だろぃ?」image=291103198.jpg
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!