見上げてごらん

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

見上げてごらん

皆は今息詰まっていると思う😓僕がそうだから。何をやっても上手く行かず毎日が嫌になってくるよ。でもこんな僕でもちゃんとやっていけるのは相談に乗ってくれる相手がいるからさ。もし相手がいなければ僕は苦しんでいただろう、やる気を無くしていただろう。でもね、僕は思ったんだ自分が生まれた意味は何だろうかと、相談相手がいることも大切だけど自分は何かのために生まれてきたんだと。そう、それを考え始めると誰かが読んでるきがするんだ、そして何時もこの広い大空を見上げているのさ。皆も困ったり悩んだりしたら下を向かずに大空を見上げて欲しいな、気持がスカッとするから
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!