第3彰BMN

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

第3彰BMN

次の日みんなが教室で授業がはじまるのを待っていると、 …ガラガラ… 『中寛』 それではみなさんには今からBMN亘理ステージをしてもらいます、 『鈴木』 なんだよ…それ?? 『佐々木』 わかったぁ…先生それ漫画のブラックマンデーナイトでしょ?? 『中寛』 正解!! 先生昨日その本呼んで面白かったからみんなにやってもらう事にしたから、 『佐々木』 みんなと喧嘩なんてできねぇよ…ふざけんなっ 『みんな』 いや…面白いじゃん そうだやろうぜ… 『中寛』 じゃあ決定ね!! はい!スタート!! 『みんな』 早っっ 『中寛』 言い忘れてたけど吉田だけじゃなくて亘理町内の 他の学校の生徒も参加してるからみんな頑張ってね!! あと俺も一応吉田地区チャンピオンのランカーだから!! 『みんな』 じゃあまずは先生対全員ね!! 『中寛』 やっ…やってやるぜ… じゃあ佐々木立会人たのむぞ 『佐々木』 はいはい じゃあ行くよ 『なぜ戦う目的はなんだ?』『金か女か?』『いや本当の自分の強さが知りたいからだ、』 みんなっ今日は何曜日? 『みんな』 月曜日だ 『佐々木』 先生、子供は寝たか? 『中寛』 ああ、寝てる。なんせ今は夜だから… 『みんな』 まだ朝だぞ『佐々木』 いいから気にすんな。 …ならば思う存分戦えっ 今日はBMN!!! 『中寛』 ぎゃ~~~…… 『佐々木』 とりあえずチャンピオンいなくなったから最初からね街に戦いに行こう! 『みんな』 うん!! 『鈴木』 亘理駅まで来たけど誰もいないなぁ~ 『?』 BMNしようぜぇ~ 鈴木が振り向くとそこには坊主頭の男と髪の逆立った男がいた… 『鈴木』 俺は怒りの右フック鈴木だお前らは?? 『日下』 俺はフリーザ日下だ 『高谷』 そして俺がサイヤ人高谷 『鈴木』 わかったじゃあ勝負だ 『高谷』 じゃあ俺が立会人だ 鈴木今日は何曜日だ?? 『鈴木』 月曜日… 『高谷』 日下、子供は寝たか?? 『日下』 ああ、寝てるなんせ今は夜だから 『高谷』 ならば戦え!!今日はBMN!! 次回予告 日下が目に付けている機械はいったい?? 戦闘力とはなんの事なのか…… … つづく …
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!